■マイページから以下の操作ができるようになりました。<br>
〇フレーバーカートリッジのご変更<br>
次回以降にお届けするフレーバーを自由にご変更いただけます。<br>
<br>
〇お届けサイクルのご変更<br>
お客様のペースに合わせてお届け間隔をご変更いただけます。<br>
<br>
〇次回お届け日のご変更<br>
次回配送予定日をご変更いただけます。<br>
<br>
〇お支払い方法のご変更<br>
クレジットカード、AmazonPay、コンビニ後払い決済にご変更いただけます。<br>
<br>
〇お届け先のご変更<br>
お届け先のご住所をご変更いただけます。<br>
<br>
詳細はFAQページをご確認ください。<br>
https://drvape.jp/shop/pages/faq<br>
<br>
■お問い合わせについて<br>
GMO後払い決済サービス会社様へお支払い以外(商品の交換やキャンセル、返品や商品の配送等)に<br>
関する直接のお問い合わせはご遠慮ください。<br>
<br>
その他、各種お問い合わせ・商品の交換・保証の利用、定期購入プランの休止・解約等につきましては、<br>
メール【support@drvape.jp】、お問い合わせフォーム、DR.VAPEサポートセンターまでお問い合わせください。<br>
お電話がつながりにくい場合は、メールまたはお問い合わせフォームのご利用をおすすめいたします。<br>
<br>
なお、定期商品の変更、お客様情報の変更、次回お届け日の変更等はマイページより変更していただくことが可能です。 <br>
|