特定商取引法に基づく表記


販売業者名 <a href="http://rockvill.co.jp/" target="_blank">株式会社ロックビル</a>
販売責任者 山本 泰大
所在地 104 - 0041 東京都 中央区新富 1-8-2※こちらに直接返品されても対応できかねます。サポートセンターまでお問い合わせください。
電話番号 0570-038-300
メールアドレス support@drvape.jp
サイト名 DR.VAPE ONLINE SHOP
ホームページURL https://drvape.jp/
販売価格
各商品ページをご参照ください
販売数量
各商品ページをご参照ください
お支払いについて
■プレミアムプラン(定期購入)について
・DR.VAPEのフレーバーカートリッジをお客様のお好みのサイクルで自動的にポストにお届けするコースです。
・スターターMIXはクラッシックスモーク、ミントメンソール、ジューシーマスカットの3本組です。
・2回目以降はスターターMIXカートリッジを自動的にお届けいたします。フレーバーカートリッジの種類の変更は、次回配送予定日の5営業日前までにご連絡ください。
・DR.VAPEプレミアムプランを継続している間、本体に不具合が生じた場合、1年間に2回までを限度とし無償で交換いたします。
・DR.VAPEプレミアムプランを解約した場合は無効となります。
・DR.VAPEプレミアムプランは設定頂いた周期で毎回お届けになります。DR.VAPEプレミアムプランを停止したい場合は、お電話またはメールにてご連絡ください

■クレジット決済 VISA/MasterCard/Diners Club International/American Express/JCBがご利用頂けます。

■Amazon Pay Amazon.co.jp にご登録のクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。

■コンビニ後払い
●請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※ギフトなど、購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、
請求書に記載された口座番号をご確認ください。
●お支払い期限:請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
●後払い手数料:無料
●ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、
その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、
後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
・GMO後払い決済サービスについての詳細は、下記URLからご確認ください。
http://www.gmo-ps.com/doukon-annnai/


個人情報の提供に関する問合せ先:0570-038-300
商品の到着日
■ご注文から2~3営業日程度で発送し、最大1~2週間以内でお届けいたします。
諸事情により発送が遅れる際は別途ご連絡させていただきます
(年末年始、GW、お盆期間、天候都合等の遅延は予めご了承ください)。
■沖縄や離島へのお届けについて
DR.VAPEは、船便でのお届けとなり、
発送からお届けまで1週間~10日程度の日数がかかる場合がございます。
■商品はネコポスで発送いたします。
複数のフレーバーカートリッジや複数のスターターキットをご注文の場合はその限りではありません。
■ネコポス発送に関して
・ネコポスは、配達時にお客様の捺印や署名をいただく必要がなく、ポスト投函で受け取ることが可能な配達サービスです。
ご注文の前に、表札の有無、ポストの空き状況をご確認ください。「表札がない」「ポストに他の郵便物で投函できない」 「部屋番号が不明」等の場合、配達員が持ち帰り保留扱いとなります。その後ご連絡がない場合は、キャンセルとなりますので 予めご了承ください。
・ご登録住所誤り、建物名や部屋番号などを省略された住所登録などの際は 商品配送不可、または誤配送となる場合がございますので十分にご注意ください。
・誤配送となり配送完了となった場合でも、補償対応は一切ございません。 
・ネコポスは配送中にトラブルが発生した場合も、補償対応は一切ございません。
・ネコポス発送後、配達完了となっているにも関わらず「届いていない」場合、上記の不備がないことをご確認の上 発送完了メールに記載の配達番号をヤマト運輸へご連絡いただき配達状況をお客様ご自身でお問い合わせください。
原則として、発送完了後の商品の受け取りについては、弊社は一切責任を負いません。(プレミアムプラン加入のお客様は別途規定に基づきます)
返品・交換について
返品につきましては商品に不備があった場合に限りお受け致します。
返品のみを目的としたお問い合わせについては、一切お受けすることができません。
万が一、お届けした商品に不備があった場合は、お手数をお掛け致しますが、製品到着から1週間以内に下記のサポートダイヤルまでご連絡ください。 お問い合わせ:DR.VAPEサポートセンター 0570-038-300 受付時間10:00~17:00(※土日・祝日を除く) 当社の不備による返品・交換をご希望の場合に限り、着払いにてお受け致します。当社に返品が到着後、良品を配送いたします。(但し、未開封・未使用品に限らせていただきます。)