スマートシップ
スマートシップ
Smart-Shipのお得な特典
送料・手数料無料
送料・手数料
無料
フレーバーカートリッジ20%OFF
フレーバーカートリッジ
20%OFF
本体永久保証SmartCare
本体永久保証
Smart Care
追加・変更・スキップ・停止いつでもOK
追加・変更・
スキップ・停止
いつでもOK
Smart-Ship
とは
DR.VAPEの理想は、あなたが最高にスマートなVAPE LIFEを過ごして究極のリラックスを手に入れることです。そのために私たちは、毎回注文をしなくてもいい、便利でお得なSmart-Shipを提案いたします。
Start始める
まずは、オトクな
Smart-Shipスターターキットで始めます。
デバイスを1種類、試してみたいフレーバーカートリッジを2種類以上選びます。
Next Delivery次回の配達
無くなるころに
次のフレーバーカートリッジを
お届けします。
翌月にスターターキットで選んだ2つのフレーバーカートリッジが
通常の20%OFFの1箱1,200円で届きます。
Flavor Cartridgeフレーバーカートリッジについて
「他のフレーバーも試したい!」
自由にフレーバーの追加・変更ができます。
次は別のフレーバー。来月は1箱追加。
自分の好きなように届くフレーバーを設定できます。
Change Requestお届けに関するリクエスト
「余ってる!少し遅らせたい!」
お届け日も柔軟に変更できます。
お届けの頻度を短くしたり、長くしたり自由に設定ができます。
自分なりのSmart-Shipにカスタマイズしてください。
もちろん1回のお届けをスキップしたり、
次のお届けを早めたり遅くしたりすることも可能です。
Smart-Shipはご継続回数・期間のお約束や違約金はありません。
Smart-Shipは、MY PAGEでいつでも停止することができます。もちろんキャンセル料や違約金のようなものはございません。
ご心配やご質問がございましたら、DR.VAPE サポートがご対応いたします。
Smart-Ship
Member
Smart-Shipをご契約いただくと、自動的にSmart-Ship Memberとなります。Smart-Ship Memberには、様々な特典、メリットをご用意しております。
様々な特典やメリットを得られます
Smart-Ship Memberは、様々な特典やメリットを得られます。
Smart-Shipをご継続の間は自動的にSmart-Ship Memberとなり、
デバイスの永久保証「Smart Care」が無料になったり、
各種手数料の優遇や、フレーバーの購入が20%OFFになるなどたくさんの特典やメリットがあります。
アフター保証がすべて0円!だから安心!
Smart-Ship Memberならアフター保証がすべて0円!
だから安心!
DR.VAPEは、通常1ヶ月分の保証期間を設けております。
Smart-Ship Memberはデバイス本体を永久に保証するSmart Careを無償にてご利用いただけます。
自損であっても本体に不具合が生じた場合1年に2回を限度に無償で新品と交換いたします。

※紛失の場合
Smart-Ship Memberご加入の場合は、有償にて代替品を発送いたします。
お問い合わせ窓口へご連絡ください。

※Smart-Ship Memberを解約した場合は無効となります。
Smart-Care
アフターケアについて
無償で交換
無償で交換
自損でもOK
※年2回まで
最短で翌日にお届け
最短で翌日
新品お届け
永久保証だから安心
永久保証
だから安心
・落下や水没などの自損での故障であっても年2回まで無償交換いたします。
・Smart Careの保証対象はデバイス本体のみとなります。
 USBケーブルに関しては、初期不良および無償交換は対象外となります。
くあるご質問
お問い合わせ
Smart-ShipやSmart Careに関する、よくある質問を掲載いたします。 よくある質問でも解決できない場合、DR.VAPEサポートセンターが承ります。

FAQよくあるご質問

Q

Smart-Shipのメリットはなんですか?

A

Smart-ShipはDR.VAPE Model 2のデバイスとお好みのカートリッジ2箱を選べるお得な価格のスターターキットで始めることができます。
フレーバーカートリッジが自動的にポストに届くのでカートリッジが無くなるたびに購入する手間がありません。フレーバーの個数やお届けのサイクルもお好みにカスタマイズ可能です。
自動的にSmart-Ship Memberとなり、送料や手数料の優遇、フレーバーカートリッジをSmart-Ship Member特別価格20%OFFで購入することができます。
Smart-Ship Memberは安心のアフター保証「Smart Care」が無償で付き、自損であっても本体に不具合が生じた場合、1年間に2回までを限度とし、無償で交換いたします。

Q

Smart-Shipはどのように始めたらよいですか?

A

Smart-Shipお申し込みページにてスターターキットをお申込みください。
まずはお好みのカラーのデバイスを1つ選びます。続いて、フレーバーカートリッジを2箱選びます。
更に必要な場合は、Smart-Ship Member同様20%OFFの1箱1,200円で追加可能です。

Q

Smart-Shipは申し込み後どんな感じになりますか?

A

ご注文完了しましたら、選んだフレーバーカートリッジが30日ごとに自動的にポストに届きます。
配送サイクルやカートリッジの種類・数など、MY PAGEからいつでも変更可能です。なお、次回のお届け分を変更したい場合は、本来の発送の5営業日前までの変更が必要です。

Q

予想よりも早くフレーバーカートリッジが不足してしまいました。

A

MY PAGEから次回発送を即時発送することができます。

Q

まだフレーバーカートリッジが余っているのですが…。

A

次の発送を1回スキップすることができます。また、次回発送日を数日変更することも可能です。

Q

Smart-Shipを辞めたいです。

A

MY PAGEでいつでも停止が可能です。

Q

デバイスが壊れました。フレーバーカートリッジが届いても…。

A

Smart-Ship Memberには安心の永久保証「Smart Care」が無償で付いております。 新品のデバイスと交換いたしますので、こちらへお問い合わせください。

Smart-Ship以外のよくあるご質問はこちら